よくあるお問い合わせ

お問い合わせの前にまずこちらをご確認下さい。

会員ページが見られなくなった

Q:急に会員ページが見られなくなった
A:以下の原因が考えられますので再度ご確認をお願い致します。

セッションが切れている可能性がございます。
ログインしてください、と表示がございます場合、ログインボタンより、ご利用の決済方法を選んで頂き、ログインをお願いいたします。
その際、決済の画面(216円のお支払を促すページ)に遷移しない限り、再度課金が発生する事はございません。

HappyMailについて

Q:HappyMailが届かない
A:以下の原因が考えられますので再度ご確認をお願い致します。

■メールアドレスの新規登録・変更をした→サイトより設定が必要になります。 「トップページ」→「Happy Mail」→「Happy Mailの登録・メールアドレスの変更はコチラ」→どちらかを選択後「題名・本文そのままでメール送信(※この際本文の英数字等は絶対に消さないで下さい)」→登録完了メールがお客様へ届きます。
■URLリンク規制→こちらを「規制する」に設定するとHappy Mailが届かなくなりますので「規制しない」を選択ください。
■ドメイン指定の設定→「em.fu-style.jp」の登録をお願い致します。
■アドレス指定受信の設定→「info@fu-style.jp」の登録をお願い致します。
■メールサーバが容量いっぱいor受信できていない→サーバメール操作などで、容量オーバーになっていないかご確認をお願い致します。

上記の操作を行っても改善されない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますでしょうか。
また、登録時にエラー画面が出る場合は、その際に画面に表示されるメッセージも合わせてご連絡ください。
お急ぎの場合は「今日のHappyMail」の内容は、サイトからもご覧になれますのでご参照ください。
トップページ→恋するHappyMail→今日のHappyMai

スマートフォンへの機種変更

Q:フューチャーフォンからスマートフォンに機種変更したい
A:データの引き継ぎについては、それぞれのキャリアで対応が違いますので、下記のページをご確認下さい。

【重要なお知らせ】会員情報引継ぎについて

毎朝のHappyMailにつきましては退会前に解約の手続きをして頂かなければ、配信がされてしまいますので、お手続きをよろしくお願いいたします。

※注 docomoのスマートフォンに機種変更されたお客様で、i-mode契約を残したまま、現在お使いの携帯端末とスマートフォンの2台をご使用なさる場合はマイメニュー引き継ぎにはなりません。

詳しくはこちらをご覧ください。


Q:スマートフォンから他のキャリアのスマートフォンへ乗り換えた際、引継ぎは可能ですか?
A:引き継ぎには対応しております。
データの引き継ぎについては、下記のページをご確認下さい。

【重要なお知らせ】会員情報引継ぎについて

その際同月内ですと今のスマートフォンでのご利用料金・乗り換え先のスマートフォンでのご利用料金の両方が掛かります。

iPhoneへの機種変更について

Q:iPhoneに機種変更したい
A:当サイトは、iPhoneには現在docomo、au、SoftBankのiPhoneに対応してございます。 ご利用条件としては下記の通りでございます。

docomo SPモード決済をご利用出来る端末である事。
au かんたん決済をご利用出来る端末である事。
ソフトバンク かんたん支払いをご利用出来る端末である事。

携帯電話への機種変更

Q:スマートフォンからフィーチャーフォン(携帯電話)へ機種変更をした際、引継ぎは可能ですか?
A:引き継ぎには対応してございません。

スマートフォンからフィーチャーフォンへ機種変更される際は、再度新規にご登録が必要となり、その際同月内ですとスマートフォンでのご利用料金・フィーチャーフォンでのご利用料金の両方が掛かります。

メールアドレス変更

Q:メールアドレスを変更した
A:お客様でご変更の手続きをお願いいたします。

「トップページ」→「メールアドレス変更」→「メールアドレス変更設定(新メールアドレス登録)」

退会について

Q:退会したい
A:お客様で退会の手続きをお願いいたします。

「トップページ」→「会員削除」

●退会ができない場合
◎docomoの場合
@「継続課金中リスト」をご確認下さい。こちらに終了とございますと、既に解約手続きは終了しております。
A「決済番号」の箇所より当サイトにアクセスし、退会の手続きにお進み下さい。◎◎さんようこそ、とTOPにございます場合はログイン済みでございますので、再度のログインは必要ございません。
B一度ブラウザのキャッシュとcookieをクリアしてから、再度ご確認頂けますと幸いです。キャッシュとcookieの消去方法は下記の通りでございます。

 ●インターネットを立ち上げる。>端末の下部にあるメニューボタンを押す。>「その他」を選択。>「設定」を選択  >「キャッシュ消去」を選択し、「OK」を押す。  >「cookie消去」を選択肢、「OK」を押す。

上記3点をお試し頂いても退会エラーが解消されない場合、こちらで調査させて頂きますので、お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、【エラーの内容・文言】【決済番号】を添えてお問い合わせよりご連絡下さい。
決済番号の確認方法は以下の通りでございます。
---------------------------------
d-menu マイメニュー>spモード決済 ご利用履歴>ネットワー ク暗証番号入力>継続課金中リスト>詳細内容 画面下段に決済番号が表示されます。
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◎AUの場合
@一度ブラウザのキャッシュとcookieをクリアしてから、再度ご確認頂けますと幸いです。キャッシュとcookieの消去方法は下記の通りでございます。

●インターネットを立ち上げる。>端末の下部にあるメニューボタンを押す。>「その他」を選択。>「設定」を選択
>「キャッシュ消去」を選択し、「OK」を押す。
>「cookie消去」を選択肢、「OK」を押す。

上記をお試し頂いても退会が出来ない場合【ニックネーム・生年月日】【決済情報番号】を添えてご連絡下さい。
※上記を必ず添えてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
確認方法は以下の通りでございます。
---------------------------------
auポータルトップ>MENU>au-ID>auかんたん決済ご利用明細>【李家幽竹 恋する風水】を選択
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時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となります。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

退会→再登録の場合

Q:退会→再登録の場合はどうなるの?
A:お客様がご利用のキャリアによって変わります。

◎docomoの場合
当月内の再登録の場合、一ヶ月分のご利用料金でご利用頂けます。重複課金は発生いたしません。
◎AU/Softbankの場合
当月内の再登録の場合でも、ご登録のたびにご利用料金が発生いたします。

引継ぎが利用できない

Q:(docomo)マイメニュー引継ぎを行いましたが利用できません
A:お客様の状態をこちらで調査させて頂きますので、お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、「決済番号」を添えてお問い合わせよりご連絡下さい。

決済番号の確認方法は以下の通りでございます。
@dmenu
「マイメニュー」を選択。
Aマイメニュー
「spモード決済 ご利用履歴」を選択。
Bネットワーク暗証番号入力
暗証番号を入力。
C継続課金中リスト
表示サービスの詳細を選択。
D詳細内容
画面下段に決済番号が表示されます。


こちらに見つからない場合はお問い合わせからご連絡下さいませ。
時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となります。 申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

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